忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



密かにマック好きなワタクシ☆

でも、最近朝マック利用が多かったので、今回のビッグアメリカンシリーズはこれがはじめて(^-^)/

ビバリーヒルズバーガー☆
ふつーに美味しかったです(笑)

拍手[0回]

PR
風邪引きました…
かなりシンドイ(T ^ T)
仕事の現場が寒くて寒くて…
大丈夫!強い子だからぁ〜と気合で乗りきったつもりが、大風邪(´Д` )

さらに追い討ちをかけるように気持ちもヤンデルセン。
気持ちの部分で言うと、嫌がらせされました。嫌がらせと思うのは私の勝手だと思うけど、相手あることですから少しは気を使って欲しいな。。って思った。
傷ついてる人がいるってこと。。わからないんだろうな…

でも、
現実に目を背けずに、良くなるだろうの期待をせず、今を受け入れたけど気持ちはそんなに早く回復しないです。

せめて体だけでも早く治れ〜っ
仕事は休めないからちょっと長引く感アリだけど一年中風邪引いてる人なんていないし何とかなるだろう(笑)



拍手[0回]



誕生日の日は出張だったので。。後日こちらのお店でお誕生日会を開いてもらいました^^

いつものウエカドさんと2人でお食事~のはずが!?
なんと。。お店に到着すると、SUIRENのじん君とAIMの寺井さんがお部屋で待ち構えてました^^;
ホントはもっとビックリさせるはず!?だったらしいのですが。。
私が部屋に入る前に「おめれとーぉぉ~」と声が聞こえてきた(笑)
そう。。部屋に入った順番がウエカドさん、私の順だったので。。
ウエカドさんが部屋に入った瞬間におめでとーコールをしてしまったらしい^^;
ビックリというより、ん!?って感じだったけど、
こうやって祝ってくれる気持ちが嬉しいっ!

e4e12a00.jpeg






















8a89de60.jpeg























5aa7055b.jpeg












































食事の最後はバースデーケーキもっ!!
ありがと~~!!

むふ・・・気付いた!?
シマウマ(笑)

今回写真にずっと登場しているシマウマちゃん♪
これはウエカドさんからのプレゼント☆めちゃかわいい~!


今年のお誕生日は、袋町にあるアハカラットの茜ちゃんとママから
ペンダントとワインや、3月に入ってる土日出張の運営事務局さんから
ノベルティグッズ、剣やの山本さんからワイン☆お父さんから芋焼酎
他にもお花のプレゼント、お食事をご馳走して下さったりなどなど。。
皆さんから沢山のプレゼントを頂きました☆

土日が出張で金曜日から移動が毎週の3月なので
こちらのブログの更新が遅れ遅れになってますが。。
とりあえず生きてます!
便りが無いのは元気な証拠。。って思ってね~^^;
 

拍手[0回]

なんだかすごーくムクミが酷い店長^^;
昨日今日に始まったことじゃないんだけど。。。。

そーいえば思い出した。
前に行ってたエステで塩分過多でむくみますよって^^

色々調べてみたら、カリウムが塩分排出にいいらしい。
サプリ。。買ってみよう☆


よく、男の人にお腹の肉がかわいいですね~なんて
ぷよっとしてるお腹のことを言うと、「筋肉です!」
なんて答えが帰ってくるけど、
店長が最近太ったね?なんて言われると、
それは間違いなくムクミであって太ったわけではない!?

そう思いたい今日この頃^^;
ラーメンばっかり食べてるからきっとむくんでるんだと思う☆

拍手[0回]



色々好きなものはあるけどバルサミコを使った料理が好き☆

神石高原ポークソテー・バルサミコラズベリーソース♪

まいうーo(^▽^)o

拍手[0回]

あれ?寝られない^^^;
そういう時ってありますよね☆
朝起きたら目がガッツ石松みたいになってそうな予感^^;

頭の中でいろんなことがグルグルパー(笑)



うーん。。明日も早起きなので。。目をセロテープで閉じて寝ます(嘘)

拍手[0回]

3月2日は店長のお誕生日でした^^
皆さんからのお祝いのメッセージや、プレゼント^^ありがとうございます♪
頂いた品々は今度まとめてアップします~♪

いつも誕生日でもお仕事はあたりまえ。。なのですが、
今年はなんと、、誕生日当日が出張の前泊で、、ひとりぼっち。。。
広島にいれば一人でも何とも思わなかったんだけど、
出張先で一人って、、何か淋しい、、
と思って、イジイジしてたんです^^;

そこで!!前日の夜と、当日の昼に祝ってもらいました^^

誕生日だから何?なんて思っていても。。本心は乙女なのかも^^;
なんて思ってしまった◎◎歳の誕生日。。
感謝の気持ちでイッパイです☆


拍手[0回]



お腹が空いた〜!
と、いつもの地蔵通りの洋食屋台BAR『剣や』へ行ったら…

メバルの煮付け定食を作ってくれた(笑)嬉し過ぎ(^-^)

満腹満足♪

ちなみに…このメバル、同じ地蔵通りのお好み焼き屋の貴家の大将が釣って来たメバルらしい(笑)

拍手[0回]






昨日はアルパークのフタバ図書でオーライベント&九星&四柱推命プチ占いイベントでした^^
イベントが終わってからウエカドさんと一緒にタイ料理のマナオへ♪

刺激的な辛さの料理にビールがピッタンコ♪
美味しかった~♪
この日はタイハーブフェアというのをやっててパクチーやレモングラスなど、
タイ料理に使うハーブが効いてるお料理を中心に頂きました♪


帰りに、マナオマンがわざわざ下までお見送りしてくれたよ(笑)
ったく・・・サービス精神が旺盛なんだからっ^^;


拍手[1回]




え〜…
鬼を食べた事が無いので。。
比較できませーん( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]