忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何だかつまらなそうにしているお友達。。
人間関係で気持ちが下がってるみたい。


職場関係の仲良くしていたお客様が最近冷たいんだって。
別にいいんだけどね、、って言ってたけど、
ホントはすごく辛いんだよね。。
笑顔の奥で心が泣いてるよ。


色々と思う気持ちはいっぱいあるのにそれを人に話すことができなくて、
何をやっててもパーっと楽しく弾けることができない。
心のどこかにドヨーンとした気持ちをぶら下げたままの日々。
そのことが気になって寝られない日があったり、
泣きたい気持ちになるときもあるでしょう。

来週のことを思うと、行きたくないな、でもお付き合いだし、、
他の人間関係もあるし、、って、ため息ついてるんじゃないかな?

今の状況の同じ気持ちになることは難しいけど、
私もそういう経験あるし、人間関係で言えば状況は違うけど
気持ちが上がらないような出来事がチラホラ見えるから辛いことがある。。
つい最近も、行きたくないな、、なんてチラっと思ったこともあるほど。。

そういう時って、色んなことがギクシャクするもの。。
視野が狭くなって、周りへの配慮が足りなくなったりしがちだから気をつけなきゃです。

気にするなと言っても気になると思うし、
辛いんでしょ、って声を掛ければ余計に悲しくなるかもだから、
あえてそれは伝えないけど。。。
頑張って!
応援してるからね☆



拍手[0回]

PR



昨日は絶好のお花見日和でした^^
お天気もいいし暖かいし満開だし~~~最高!!


いつもお世話になっている地蔵通りの洋食屋台BARの剣やさんのお花見に参加しました☆


午前中に氷を買いに行く係りを担当させて頂き、
お花見の最中は天ぷら担当でした(笑)


b977de32.jpeg






















c55ce011.jpeg






















b9669f35.jpeg











































このお花見^^参加人数60人という大所帯^^
お料理も豪華!メインイベントはイノシシの解体ショーも!

お肉は焼いて食べましたよ☆
臭みがなく柔らかい!美味しかった~!


a1a43c6c.jpeg










































剣やさんは20名も入れば満席になるこじんまりしたお店^^
だけどこんなにも人数が集まるって、、スゴイ!
私もご近所なのでよく行ってるんだけど、
こういう時だからこそ久しぶりのお客様に会えたりするのもイイし、
いつも会ってるお客様とも昼の日中から酒を交わすのも良い!!

色々とトラブルもあったみたいで開催するお店側は大変だと思うけど、
みんな凄く楽しんでましたよ☆
笑顔がいっぱい!楽しい時間を過ごしました!
 

拍手[0回]

流されるままに^^

流れに反発しても、それは倍の力が要ること。。

今の気持ちに素直でいればいいんじゃない?

流れは運んでくれます☆


焦るよりも足元を固めよ。


思い返せばいつもそう☆
今しなくちゃいけない、目の前にあること優先しなきゃ^^


拍手[0回]




店長は温泉大好きっ子☆
ホントは温泉大好きっ娘♪←って書きたいけど、
娘じゃないだろーが!!ってツッコまれちゃいそうなので。。。
温泉大好きっ子ってことで(笑)

え??子供じゃないから子じゃないって?!
ノンノン!小さいことは気にしなーい!ワカチコですよ♪

こちらのブログでも沢山紹介してるけど、
月に4回は必ず行きます^^
普段は近場の同じ場所へ行くんだけど、出張のついでだったり、
お休みの日に出掛けたりもします^^

温泉の記事も紹介したいと思いつつ。。。
なかなか書けずたまってます^^
少しずつ紹介していきますね~

ここはお正月に行った今治にある清正の湯^^

清正の湯は本館と別館があって、
こちらは竹庭という別館の方☆

竹林の中にある温泉☆
内湯もいい雰囲気ですが、やっぱり露天の雰囲気が最高^^

3c8f3a86.jpeg





















bf3b8dbc.jpeg





























更衣室を出て内湯の先にある露天は、竹林の中を下るように
浴槽が点在してるの。
マイナスイオンたっぷりなその竹庭はすごく落ち着く雰囲気☆


最初に清正の湯へ来たのはかれこれ3年くらい前?
それ以上前かも。。
HPでみたこの竹庭の雰囲気が素敵だったので
それを目指して来てみたら。。。
なんか違う温泉な感じ。

温泉を出た後にあの雰囲気はどこにあったんだろう。。
ってもう一度HPを見てみたら、、

わお。。。本館と別館があったんだ!
って気付いたんです^^;
私が行った方は本館で、行きたかった方は別館だった、、汗

で、リベンジで別館のこちらへ来てみたら。。。
なんとも~~素敵な温泉じゃあーりませんかっ!!

てことで、今年のお正月にも再訪^^


そして今治へ行ったら食事は伊予水軍^^

bd02f992.jpeg

























来島海峡大橋を眺めながら頂くお料理に舌鼓^^
温泉に入って美味しい食事を食べて。。。幸せな時間を過ごせました^^


拍手[0回]



これ、セブンのお寿司☆

二年位前に発売されて、それ以来いつもじゃないけど時期によって販売され続けてるんです。

販売される度に、人気が無くなったら次は無いかもっ!って思って…1人の力は大したこと無いかもだけど、かなり積極的に買うようにしている(笑)

蟹じゃなくて蟹カマなんだけどね、お気に入りなんです(^-^)/

拍手[0回]



またまた(笑)
サプライズ〜!

今回はいつもお世話になっている河野さんのバースデー(^-^)/

拍手[0回]





先日記事にした和食の「つるが」の会は。。。
ウエカドさんのお誕生日を祝うサプライズパーティーでした^^;

記事をアップしたのがお誕生日前だったので、
誰のかってのは書かなかったの^^

サプライズ☆
ヒヒヒっ。サプライズでちょービックリしてた上角さんの表情(笑)
ホント、大成功だったぁ~~!!満足!
寺井さんがやりましょうよ~って声をかけてくれて、
約10日くらいかな。。3人姉妹とじんくんに声をかけて。。
密かに計画を練っていたのだよっ!ハハハ~~!!
いいね!サプライズ♪

そして2次会も楽しく飲みました♪
ウエカドさんを囲んで2次会でも乾杯!

店長はバーテンに変身!!


と、言っても。。バーテンダーの技術はありませんので。。。

教えてもらいました^^

DSC_1587.jpg




















こーやって、あーやって。。
で、シャカシャカ振って。。。
グラスに入れて、上から蓋をするようにスプーン一杯入れて。。


へー×100!!(笑)


ただ、振ってグラスに入れるだけじゃないんだ!!
なるへそ~~


DSC_1581.jpg



















わお!香りが良い☆
そして口当たりもなめらか。。。
これがプロの作り方なんだ。。素晴らしいっ!

さっきまで適当にカクテル選んでシェーカーを振って。。
で、寺井さんに飲んでっ!!って(汗)
軽く嫌がらせみたいなカクテルを作ってしまった、、って思いました(笑)

何かすごーく楽しかった!!
この日は「やかましいっ!」と言う名台詞を何回聞いたことか^^;
最近の店長のヒットワード^^;

「やかましいっ!」

・・・いい響きだ(笑)


 

拍手[0回]




3月27日^^
和食のつるがへ行ってきました^^

すごーく盛り上がった会だったんだけど、
何故か写真が上のノドグロと、エビフライしかありません^^;

uruga1.JPG
















むぅ~。。
もっと撮っておけばよかった^^;


拍手[0回]

社会生活とは相手あること。。。

だから言葉を慎んだり、表現に配慮したりしてきた。
そんな事、。ありますよね、大人だから。

でも、その配慮があまりにも欠けた時、

そんな気遣いっていらないのかな?って思った。

知らぬが仏の顔してアピールしている。。そんな言動にうんざり。

沈黙は金。それが美学だと思ってきたけど、
そういうのってナンセンスなのかな?



拍手[2回]



親指にぷっくり水ぶくれ(T_T)
痛いよぉ。。シクシク

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]